2021年に購入したNIKEのスニーカー17足を紹介します。

自分用、支援用、寝かせ用、軍資金用いろんな目的ですが、2021年もけっこう買いました。

NIKE以外はいつでも買えるスニーカーしか履かないので、プレ値がつくスニーカーを買うのは自然とNIKEばかりになります。

NIKE Dunk Low Hyper Cobalt

2021年最初に購入できたスニーカーです。

自分用でしたが実物の色味が気に入らなかったのでメルカリで定価+手数料で売りました。

 

2022年1月5日現在だと18,000円前後で取引されているので寝かせておけば少し儲かったみたいですね。

 

NIKE  × Supreme AIR FORCE 1 White

こちらは自分用のストックとして購入しました。

紐の梱包方法が雑になっていますね。初期は袋に入っていたんですが…。

Supremeは2021SSから納品書が廃止になってしまいました。残念。

 

NIKE  × Supreme SB Dunk Low Goldstars

二足買えてラッキーでした。ただ、これは履けないので観賞用ですね。

 

NIKE × sacai Vapor Waffle Sesame

2021年に発売されたNIKEスニーカーの中ではかなりいいデザインの一つだと思っているのがこのヴェイパーワッフルのセサミカラー。

買えてよかったです。

NIKE  × Supreme AIR FORCE 1 Flax

リーク出たときから欲しいと思っていたシュプフォースの新色。

3回目のリストックでようやく買えました。ガシガシ履いているのでもう一足予備が欲しいところですが、2022年は再販あるんでしょうか。謎です。

 

NIKE AIR FORCE 1 ACORN

すごく履きやすいデザインのエアフォース1です。

復刻なので人気出るかと思ってましたが、意外と不人気だったようでSNKRSでも普通に買えたみたいです。

私はスニダンで8,000円位で買うことができました。

 

NIKE  × sacai × Fragment LD Waffle

2021年で最も欲しい!と思ったスニーカーでした。抽選もすべて外れたのでモノカブ(現在はスニダン)でプレ値購入しました。

 

勢いでグレーも買ってしまいましたが、出番がなさそうなので手放す予定です。52,000円で購入したので赤字です…。

 

 

NIKE Air Huarache Escape Bisque Storm Grey

SNKRSでは買えなかったのですが、スニダンでかなり安く手に入りました。

履き心地は最高のスニーカーですが、脱ぎ履きはなかなか大変です。

NIKE  × Travis Scott × Fragment Air Jordan 1

まさかの限定オファーが届いたので、定価で購入できました。

気付くのが遅くてマイサイズは残っていませんでしたがそれでも全然オッケー。家宝です。

NIKE × UMBUSH Dunk High FLASH LIME

支援注文してみたら買えていたので、後輩に譲りました。

NIKE × Off-White Dunk Low 1 of 59 “49”

 

 

NIKE × G-DRAGON peaceminusone Kwondo1 White

なんとなく抽選申し込んだら当たりました。もう手放してます。

NIKE  × A Ma Maniere Air Jordan 1

自分用にと思って購入。

SNKRAで買えたのはいいんですが、予想外に相場が上がっていて履くのためらってます。

2022年1月11日現在の相場は5.7万くらいのようです。

NIKE × KAWS Blazer Low Purple Dusk

実物が届いてこんなにガッカリしたスニーカーはありません。

パープルが一番いいカラーだと思ったのですが、実物は大したことありませんでした。

 

返品済み。写真の撮り方もすごい雑ですね…笑

 

NIKE Air Jordan 1 Atmosphere

SNKRSで購入。

ウィメンズを購入するのが初めてだったので28cmを購入してみました。

履いてみるとなかなかキツかったので、サイズ選びミスです。(マイサイズは27.5cm)

 

せっかく買えたのですが、小さくて履けなかったので仕方なく返品しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です